アニメ&漫画Love♡臨床検査技師の自由日誌

おすすめアニメや漫画などなど、好きなものを好きなように自由に紹介します!たまには仕事のことも書くかも…?🤣

おすすめアニメ⑧〜2024年冬〜

PR

今日おすすめするのはこちら!(σ`・ω・´)σ

f:id:mt-main:20240130082734j:image

『外科医エリーゼ

 

ちょっと題名がお堅いかもですが、

ストーリーが良き良き❣️

 

主人公(エリーゼ)は、

元・超超超超ワガママ性格悪悪の悪女王妃。(←そこまで言う?笑)

現代に転生後、前の人生を反省して

超スーパーエリート外科医として活躍‼️

で、再度転生して元の世界へ!

しかも若返って成人前!!(羨ま)

っていう感じの世界観です‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

つまり、異世界人生やり直しストーリーです¨̮⃝

1回目の人生での失敗を活かして成功していく。

サクセスストーリーは気持ち良く見てられるから大好物です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

医療従事者としては、

感染対策とかを頑張ってる姿に

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡とします笑

 

もちろん恋愛も絡みつつ

溺愛で(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜です❣️

(溺愛も大好物♡)

 

私は漫画で3周しました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

アニメの絵もいい感じだったので今後の展開が楽しみです❣️