アニメ&漫画Love♡臨床検査技師の自由日誌

おすすめアニメや漫画などなど、好きなものを好きなように自由に紹介します!たまには仕事のことも書くかも…?🤣

好きなシーン~SAO~

PR

さてさて!!

私がとにかくハマりにハマったアニメ。

SAO(ソードアート・オンライン)❣️

f:id:mt-main:20240203080908j:image

今日は、その中でも心をぎゅっと鷲掴みにされちゃうシーンを紹介したいと思います❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

①『悪いな……ここは通行止めだ』

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

キリト君さすがぁぁあああ!!

そんな風に登場されたら………………

惚れてまうやろぉぉおおお!!(〃▽〃)キャー

 

②キリトのゲーマーとしての凄さが出てるこのシーン!!

誰もクリア出来やんかったゲームを初見でクリアして、資金ゲットしちゃう❣️cool❣️

 

③そして絶対外せないシーンはこちら!!

キリトくんが、初めて二刀流を披露したシーンです❣️

このソードアート・オンラインというゲームの中で、二刀流のプレイヤーはいませんでした。そう!キリトくんはたった1人の二刀流剣士なのです❣️

ここまで隠して来ましたが、ボス戦で追い詰められ、仲間を救うために、ついにお披露目します!

かっこいい(ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

アスナVSユウキ

この女同士の闘いはたまりません!!素早過ぎて息するの忘れちゃいます(*ノД`*)

ちなみにアスナはヒロインです〜!

可愛くて強くてサイコーでしょ?❤️

 

⑤10秒あたり400ってとこか。 それがあんたら、7人が俺に与えるダメージの総量だ。 俺のレベルは78。HPは14500。 バトルヒーリングスキルによる自動回復が10秒で600ポイントある。 何時間攻撃しても俺は倒せないよ。

はい。Theゲーマーって感じの名シーンですね❣️

そんなのありかよ〜!って私も思いました笑

 

⑥普段はVRの世界で戦うゲーマーキリトくんですが、現実世界でARバトルをするこちらのシーン!!

相手が強過ぎて、全然歯が立たなかったのですが、体鍛え直して戦いを挑みます!!

なんか、全然勝てやんかったのに、ここで勝てたのが気持ちよくて…(  ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

⑦こちら、映画でついにお目見えした、SAO本来の100層ボスとの戦闘シーンです!

とにかくボスが理不尽に強い‼️

そして助けに来てくれる仲間たち❣️

こんなん、いいに決まってるじゃないですかー!

 

ってことで、SAOの好きなシーンを集めてみました!!

また見直したら、もっと出てくるかもですけど……

もう10年前のアニメなんですね……

今でも大好きです!(⑉• •⑉)❤︎