アニメ&漫画Love♡臨床検査技師の自由日誌

おすすめアニメや漫画などなど、好きなものを好きなように自由に紹介します!たまには仕事のことも書くかも…?🤣

イケメン⑦

PR

今回紹介するのはこの人!(σ≧▽≦)σ

f:id:mt-main:20240201195453j:image

僕のヒーローアカデミア』から轟焦凍くん!❣️

 

かっこよくない??

見た目からして、イケてるくない?Σ( //ω// )

ちょっとツンツン系なんやけど、なんかこう……

友達思いやし

正義感強いし(ヒーローだしね笑)

ちょっと家族関係は問題あるけど、その辺のストーリーとかも涙なしでは語れやんレベルやし……( ߹꒳​߹ )

あ、絵の感じは、ちょっと独特です。

だから、私も見始めるまで、結構躊躇しました💦

でも、このアニメに何度涙したか分かりません‼️


 

そして、ちゃんとかっこよく見えてきます❣️

(そこ大事‼️)

 

アニソンも好きやし、まずは見始めて欲しいです!♪( ◜ω◝و(و "