アニメ&漫画Love♡臨床検査技師の自由日誌

おすすめアニメや漫画などなど、好きなものを好きなように自由に紹介します!たまには仕事のことも書くかも…?🤣

好きなシーン〜葬送のフリーレン①〜

PR

今日は葬送のフリーレンを最初から見直してました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(←暇人かな?笑)

 

やっぱりいい話ですね〜

好きなシーンがたくさん(๑♡∀♡๑)

f:id:mt-main:20240131233353j:image

ヒンメルの優しさも心にしみて、心が浄化されていく…(* ´ ` *)ᐝ

 

そういえば、色んなとこに建てた銅像の意味……

知ってます??

OP『勇者』にも出てくるんですけどね!!

「君が未来でひとりぼっちにならないようにするためかな。おとぎ話じゃない。僕たちは確かに実在したんだ。」

ああ!たまらん!!ねぇ!ちゃんとOPは聞いてくださいね!?🙇‍♀️

 

そしてそしてそして!!!

やっぱりたまらないあのシーン!!

『断頭台のアウラ』の例のあのシーンはたまりませんな!!(*-ω-)ウンウン

「お前の前にいるのは、千年以上生きた魔法使いだ」( -ω- ´)フッ

 

そしてトドメのひと言‼️

アウラ、○害しろ」

 

COOL!!

フリーレンの強さが際立った回‼️

 

ここだけでも見て欲しい!!

そして最初から見て欲しい!!

良さが!!分かるから!!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン