アニメ&漫画Love♡臨床検査技師の自由日誌

おすすめアニメや漫画などなど、好きなものを好きなように自由に紹介します!たまには仕事のことも書くかも…?🤣

イケメン③

PR

次は誰いっちゃいましょうか〜?( ˶>ᴗ<˶)

 

今回は……この人!(σ≧▽≦)σ

f:id:mt-main:20240128185108j:image

転生したらスライムだった件』から

リムルさん!!\( •ω•´ )/

f:id:mt-main:20240128185800p:image

普段は性別がないこともあり、カワイイ系です

あ、このリムルが主人公なんですが

『同僚助けるために通り魔に刺殺されたアラフォー男性が、転生したらスライムだった』っていうお話です\( •ω•´ )/

色々あって、見た目込みで中性な感じです。

ストーリーもいいのでぜひ!!

 

で、このアニメ!!

スライムとか題名に入ってるから、女性は見てない可能性ありですが、イケメンの宝庫だから❣️

 

私が転スラ見始めて最初に惚れたのは彼!

f:id:mt-main:20240128190344j:image

冷酷非道な隠密諜報員の蒼影(ソウエイ)❣️

有能イケメンさんです(//ω//)

 

そして、もう1人選んでいいのならこの人!

f:id:mt-main:20240128190912j:image

リムルの第2秘書&執事のディアブロ❣️

めちゃくちゃ強い悪魔なんです(//ω//)

 

( ´△`)アァ-

他にもイケメンたくさんおるから❣️

ぜひ1話からちゃんと見て欲しい〜♡

漫画もいいから〜!!←もちろん持ってる