アニメ&漫画Love♡臨床検査技師の自由日誌

おすすめアニメや漫画などなど、好きなものを好きなように自由に紹介します!たまには仕事のことも書くかも…?🤣

イケメン⑤

今回紹介するイケメンはこの人!!( * ֦ơωơ֦)σ

f:id:mt-main:20240131113024j:image

ホリミヤ』の宮村伊澄くんです❣️

 

ホリミヤ』いいですよ〜(*^^*)

なんか、こう……

ドロドロした悪いものとかなくて

スッキリ見れるから、気持ちいい!(*´ч`*)

 

で、この宮村くん❣️

初めは見た目陰キャとして登場します〜

f:id:mt-main:20240131113346j:image

でも、ピアス開きまくりでタトゥ入ってたりと、訳の分からんギャップ発動します!笑

ケーキ屋の息子で、ケーキ作りも披露してくれます!!愛がこもってるぅ〜♡


 

そして、いい子❣️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

 

主人公(堀)と、なんだかんだ仲睦まじい姿を見せてくれて、癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

髪切ったら、思ってたより普通の感じになって、学園生活を楽しんでる感じも癒し(* ´ ` *)ᐝ

 

あれ?イケメン紹介やったんやけど、癒され系だった??🤣

f:id:mt-main:20240131114005j:image

しかも、堀さんの方が基本的にはイケメンかも🤣

 

見て確認して欲しい作品❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

あ、もちろん私は漫画でも周回しております!!

( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

漫画の2人の絵柄もいい感じです♡

f:id:mt-main:20240131114900j:image