アニメ&漫画Love♡臨床検査技師の自由日誌

おすすめアニメや漫画などなど、好きなものを好きなように自由に紹介します!たまには仕事のことも書くかも…?🤣

備忘録〜アニメ〜

PR

リアタイしてるアニメじゃなくても紹介したいのがたくさんあるぞ……💦

f:id:mt-main:20240128025530j:image

ソードアート・オンライン

転生したらスライムだった件

SPY×FAMILY

・呪術廻戦

・推しの子

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

・山田くんとLv999の恋をする

進撃の巨人

僕のヒーローアカデミア

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

・新しい上司はど天然

四月は君の嘘

この素晴らしい世界に祝福を!

約束のネバーランド

無職転生異世界行ったら本気だす~

ひぐらしのなく頃に

ノーゲーム・ノーライフ

オーバーロード

幼女戦記

・その着せ替え人形は恋をする

ホリミヤ

鋼の錬金術師

七つの大罪

マクロスF

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

弱虫ペダル

・くまクマ熊ベアー

メイドインアビス

魔法科高校の劣等生

 

あ、ダメだ……ありすぎる!🤣

パッと思い出せてないのもあるかもぉ〜💦

 

アニメによって違うイケメンに惚れたり、可愛い子にトキメいたり……

 

いや〜

アニメっていいですねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝